スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝不足(ρ_-).。οΟ

2008/06/18 17:40
です。
一日中眠かった。

それもこれも、
5万5千人の前で、あんなことこんなこと(←)してくれる、
どっかのfutari組のせいですけどね。

部屋にパソコン持ち込むつもりだったけど、リビングで卑猥鑑賞w
夜中に1人でギャーギャー言いながら手バンバン叩いて、
気付けば夜中1時半ww

あたしの中で、ちゅー熱はちょっと治まってたんだけど、
あんなん見ちゃうとダメだね!!!!(笑)
ニヤニヤノンストップw

もちろん、
本編もいろいろ表情が見えて、こっちも雪崩るw(/∀\*)

あ、涙ひとひら、やっぱ光ちゃん微妙に走ってんね(笑)>大晦日組に私信w

やー、今日もまた見よ♪
通常は多分不在表が来てるハズだし。

…ところで、
しゅびどぅーは入ってるの?
入ってないの?
どーっちでーすかw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


光ちゃん、走ってんの(゜Д゜)
見なきゃ
あそこだけは、キャーから爆笑に変わったっていう素敵な思い出w(笑)

しゅびどぅー、
巷では想い出用になったと噂だよー…(爆)



>ペンライト破壊の隣人
見たi-198見ましたi-198
K一さんの華麗なる(?)ランニングゥ~i-246
も、あの時は爆笑で崩れ落ちたしね(笑)
さすがYouは見てるポイントが違うわww(ノ∀<*)

しゅびどぅー…やっぱりねぇー。
futariの思い出ビデオかw
JEカメラでリアルちゅー押さえてるくせに(笑)、
そーいうトコロ、出し惜しみ?(爆)



 Home 
