
--/--/-- --:--

わたわた

2008/06/22 22:43
今週末から、弟が宿泊学習で海辺に行くんだけど。

火曜日に荷物持ってくとかで…(゜д゜;)))アワアワ

早いから!!!
世の中のママさんたちは、いつ準備してんの?
社会人の姉には時間が無いのだ(´・ω・`)

それに、今になって
「あれが足りない!これも足りない!」
とか言い出すもんだから、
明日は最後の買い出し(汗)

あたしも小学生時代に使ったリュックに、(10年も前だよ!!!驚)
荷物全部入るだろうと思って余裕こいてたら…

入らない(οдО;)!!!!

荷物持ってく前日にリュックも買うとか、どんだけ(笑)
はぁー。
せっかくのあたしの休日、弟の準備に消える(ノд<。)゜。

プラス、
持ってく荷物全部に名前書くとか何!!!!!!!!(爆)
まーじーでー有り得ないからっ。

そりゃ、お風呂場に忘れ物しちゃう子が絶対1人は居るとは言え(笑)、
どんだけ子供扱いー。
靴下にも片方ずつ書くの?
ビニール袋にも全部名前とか、、、ないわぁー。
親の労力も考えいっ!!!!!
時間が無駄すぎる。
ふんっ。

しかも、一度持ってった荷物を学校で持ち物確認するとか…?
で、名前書き忘れあったらまた持って帰って書かせるとか…?

はぁぁぁぁあああ?

…あぁ、思いっきり愚痴ってしまったorz

堂兄まで名前書き続けまーす…(*-ω-*)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home 
