スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっと

2008/04/14 09:22
テラコヤ見ました。
こぉいちさんかわえぇー(*´ー`*)

どんな時でも思い出すのはつぉしだもんね(笑)
…ロスでも剛て書いたよね?
マジック特番でww
んふ。

あたし最近ボケボケで困るー。←いつもだけど
昨日はラジオ録るの忘れし。
こーいうのって、思った時にすぐやらないとダメだよねー。
毎度反省でしゅ(´・ω・`)

今朝も寝坊して超バッタバタだったしねー。
あたし休みでよかったw

さーて。
ぐぅたらしすぎたのでこれから洗濯物干しまぁす。
弟とパパンが野球見に行くから、チケット代も払いに行かなきゃだし。
お休みの日も休みにならないのが、主婦業も兼ねてるツラさだわーw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
