スポンサーサイト

--/--/-- --:--

毎日Happy♪

2008/06/24 23:48
今日は1日中、頼まれた英文タイピングでヘロヘロ~。
日本語ならまだしも、英文キラーイw

…あれ?2年間何勉強してましたっけ(笑)

ミスがないか見直さなきゃと思って印刷したら、
A4用紙 9 枚 分 …!∑(・□・)

やー、自分頑張ったww
明日チェックしなきゃ。

で、休憩と称してコーラ飲みながら(笑)、
緊急初日の計画を練るっ(*-∀-*)b

友達としながらあれこれ考えてる時って、
いっちばん楽しいよねー(>艸<*)
毎日楽しいことがいっぱいデス。
ムフフw

しっかしまぁ、ホントKinKi youすぎてバタバタですよ、KinKiしゃん(´・ω・`)
これから遠征予定が増えてドタバタが続く(ハズ)なのも、た・の・し・みwww

ひゃっほーいヾ(●´▽`●)ノ

以下、レスv

愛埜ちゃん
Youも行けるのねーっ?(>▽<)ノ
もー、毎日コンの妄想でニヤニヤ…(やめれ)
ドームで再会♪楽しみにしとるよーんvv
…あ、Youあたしにメール送ってくれたっけ?(笑)

みるくあいす
ちょー厳しいよ!マジでビニール1枚1枚に名前書いた(`・ω・´)
…姉の意地(笑)
KinKiさんと共にサイン(←)頑張ったよーv
さすがに光一さんみたいな流れるような字は書けないけどもwww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
