スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でへへ(*´∀`*)

2008/06/25 08:34
花男37巻買ってしまったー(ノ><)ノ☆〃
電車の時間ギリギリなのに、コンビニ寄って即ゲット(笑)
お昼休みに読もうっとw

今日は夜みんなでご飯食べに行くはずだったけど、
また後日になったから予定空いちゃった(´・ω・`)
家族のご飯準備するのもイヤだし(爆)、
久々ジャニショにでも行こうかな(>艸<*)♪
夕方狙い目だしねw

会報ファイル買わなきゃ☆
写真の誘惑には…負け…ない…ぞ…っ(小声)

あたしいつから写真買ってないんだろ。
IDコンのまりもつぉしで止まってるかも(笑)

うー、こ・わ・いww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

仕事前に花男再放送見て切ねーって叫んだよ(笑)

ファイナルではきっとハッピーエンドだよねっ????ウキ((o(。・ω・。)o))ウキ



>苺
だよっ!絶対ハッピーエンド(>ω<)i-175
じゃないと身を引いた類が報われないよねww
あー、もー・・・恋したいwww←え



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。