
--/--/-- --:--

勝ったどーv

2008/06/25 23:25
誘惑にww(>艸<*)

ジャニショで買った写真、
Wピースしてる光一さん
と、
Φコンパーカー着て(雪崩て)る光一さん

のみっ!!!!

ピースの写真て、Webでも片っぽピースで販売されてたよね?
これっていつの写真だっけ。
Φのオフショット?
…記憶にございません(*-ω-*)

で、思ったんだけど。
光一さんがΦパーカー着てたのって、大阪だけ?
東京で見た記憶が…これまた無いんですが、、、どうでしょう?
「パーカーって大阪でしか着てなかったじゃんっ!!わー、レアだーv」
とか勝手に思って(妄想して?)買ったんだけど(笑)

まっ、東京でも着てようが着てまいが(爆)、
フードを前に着ようが(あっ、これってトレーナーか)、
パーカーの光一さんらぶなのデスww(/∀\*)
へへ。

あ、18時過ぎのジャニショは、ガラガラ…とまではいかないけども、
レジもほんのちょっと並んだだけ
写真見るのも、KinKiコーナー独り占めでww
やっぱ夜のジャニショは良いわぁ(*´∀`*)

来月から生のfutariに会えると思うとさ、
写真はちょっと控えよーwと思えた自分、グッジョブ(*≧▽≦)b(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
