スポンサーサイト

--/--/-- --:--

give me 仕事。

2008/06/27 09:34
おはよーございます(*・∀・*)ノ
仕事場のパソコンから更新というスリル満点なことをしておりますが(爆)

…だって、今日1日、1人でお留守番なんだもの(´・ω・`)

無人・無音・無職(←)

究極の3Mっ(意味不明)

やることもないし…あたしに1日何をしろと。
だからこーしてパソコンカタカタしてるわけデス。
かと言って、バンバン更新できるネタも無いっていうね。
悲し。

あ、今日から月曜までね、弟が家にいないのー。
やっと海辺の宿泊学習に旅立ってくれました(笑)

だから今朝は、無駄にデカくなったおにぎり3つ作ってあげたんだけど、
自分は朝ご飯食べる時間なかったー。
お腹空いたヨー(´・ω・`)
暇だしコンビニで何か買ってこようかな

んでは、また何か思いつき次第更新予定(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
