
--/--/-- --:--

平穏な日々

2008/06/29 22:45
…が、終わってしまう(´・д・`)
我が家のガキんちょ、明日帰ってくるよーーーーorz

大量の洗濯物と共に、ね。

地獄だわ、マジで。
一気に3日分お持ち帰りーとか、半端ないでしょorz
バスタオルとかタオルとか体操服とか…かさばる物ばっかだし!
あぁ、恐怖。
できるだけ優しい顔で出迎えられるよう努力します(笑)

あー、明日は1日2回も洗濯機回すのか…←朝のお洗濯は欠かさないw
雨じゃなきゃまだマシだけど。
お天気はどーなんだろ。

あたし主婦頑張ってるよなぁwww(自分で言うなw)

9月もさ、学生は学校にいないのに通常出勤よ?
(札幌遠征の前日はお休みもらったけどww準備Day☆笑)
朝と晩だけ忙しくて、学校では暇持て余すんだよー絶対。
今もそうだもん(苦笑)

こんなんじゃ、バイトいてもいなくても大丈夫そうだしね。
それなのにボーナスまで出すお金あるとは…学校金持ちだよなぁww
ははっ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
