スポンサーサイト

--/--/-- --:--

有給休暇有効利用法

2008/06/29 23:59
昨日、お友達には話したんだけどw

金曜日の出来事。

『11月25日から4日間有給取れば、22日から9連休だからさ、みんなで海外行こうよ!』
By事務の先輩

…え、、、と。
あたし23日は鹿児島にいる予定…な…の…ですが(笑)

『有給ちゃんと使わないとさー、勿体ないじゃん。私去年使わないでいたら、結局風邪ひいた時に使ったし。』

どどどどーする、洸さん。
大ピンチ(笑)

一応、海外良いですねえーという反応をしつつ、

「んー、でもあたし、1週間も家空けられないかも…(´・ω・`)」

『あ、そっかー、弟の世話しなきゃいけないんだもんねー。』

…よく言った、自分∑d(≧▽≦*)(爆)

(『嘘つき!(笑)』By Tさんw)

とりあえず、難は逃れたww
ま、1週間家空けられないのは事実だし。
せっかく海外行くなら、友達と行きたいじゃん!
そんな、仕事の延長みたいな…ねぇ。
ヤダヤダヤダヤd(エンドレス)

っつーか、まず、

そんな旅行に、
大 事 な 有 給 使 い た く あ り ま し ぇ ん ☆

10月の静岡でまず使うって決めてるのっ。
年末(あるであろう)大阪も視野に入れて、年間で計画的に休むのっ。

ご利用は、計画的に☆☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

嘘つき!!笑(2回目)

そうだよぉ。普段がんばってる分、使って良い思いしなきゃネッ♪
海外行くなら海外ツアーがあった場合にしなよ~(笑)



>とも
あぁ嘘つきさぁーっ!(開き直り☆笑)
内心、『よしっw(ガッツポーズ)』だったしねw

うんっ。有給はKinKiか他の楽しい旅行(←ココ大事i-234)に使うのだi-239i-175
海外ツアー…あったらどーする?(笑)こりゃ、、、行くっきゃないかぁw
初海外がKinKiさんってのも良いかも…v(笑)



 Home 
