
--/--/-- --:--

久々に、

2008/06/30 13:40
20080630134024
買ってみた☆(・∀・)
スーパーで78円だったの(笑)

【08.08.07】
…なるほどw
賞味期限見て納得。

もう1つ買ってくればよかったかなぁーw

そういえば帝劇仕様のもあったよなぁ、とか思い出した(*-ω-*)
今や安売りで売られるくらいなのに…(笑)
ぼったくりーぃww(爆)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ~(゜∀゜)
まだ売ってたんだw
発売当時、なか②見つけられなくて探し周ったわぁw(ノ∀`)



>ラキ
や、最近全然見なかったけどねぇ。
多分、在庫処分じゃん?i-193(笑)
最初コンビニにしかなくて「たっかーい」とか思いつつも2箱ぐらい買ったり…会社帰りのパパさんに頼んだり(笑)なーつかしーいw



 Home 
