スポンサーサイト

--/--/-- --:--

*。゜・☆2nd Anniversary☆・゜。*

2008/07/01 01:10
おめでとう自分!
ありがとうみんな!

…と、いうわけで。

本日、
ローズBlog開設2周年ローズ2を迎えました(*・∀・*)☆

まっ、移転したり、ちょいちょい休んだり、、、色々ありましたけども。
ここまで続けてこれたのは、毎日遊びに来て下さる皆様のお陰です・・・!
本当にありがとうございますv

中3の時から毎日4年間書いてきた日記を放棄するほど(爆)、
Blogが生活の中心になってると言っても過言ではありませんww

その割には大したこと書いてないじゃないか、
というツッコミに関しては、重々承知でございます(*-∀-*)ノ


でもほんと、KinKi Fanになって、Blogを始めて、たくさんの人との出会いがありました☆

まさか自分が2年後、ネットで出会った友達と遠征するとは思ってもいなかったし(笑)、
チケットがきっかけで出会えた縁もあり。
なんか不思議だなぁー、すごいなぁー、と最近よく思います

ほんとにほんとに、みんなありがとーーーっ(ノ><)ノBrilliant
そして、今こうやってここに来て下さってる皆様も、ありがとーございますっ☆☆

これからも、こんなヤツですが(笑)よろしくお願いします☆。*(●*//艸//)

は-と39 for Everyoneは-と
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんな時間にこんばんは(*´∀`*)

2周年おめっとー(≧ω≦)

いやぁブログ始めてまさか元旦コンをYOUと入るとはね(笑)


これからはKYコンで遠征遠征だね(人´∀`).☆

お互いこれからもKinKiライフ満喫しましょう!!!!!!!!

これからもマイペースにぼちぼちやっていきましょー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



おめでとう(o^∀^o)
まさかブログで後輩と出会えるとは思わなかった!!
今後ものんびり頑張って♪〃
楽しみにしてるからね(*ゝω・*)



お返事遅くなって大変申し訳なく(土下寝)

>苺
おお、そうだねーv元旦ミラクル起こしたねぇ(笑)

遠征遠征ーvvv
予想ではもっとたくさん回れるはずだったのに、、、おっかしいなーぁw
まっ、うちらは冬に賭けてるんだもんね(`・ω・´)!
冬こそは皆で並んで騒ぎませう☆☆
来年の元旦も、ミラクルagain☆☆(* ̄ー ̄)i-189

>とも
まさかまさかの先輩!!!
声かけてくれてこうやって出会えてほんと良かったーと思っておりますi-237i-176
これからもまぁテキトーにやってくので(笑)、
後輩の戯言読んでやってくださいなww



 Home 
