スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悩。

2008/07/02 22:57
どうしようww

KinKi you in 大阪

…行きたい(笑)

30日、仕事休めば行けるんだよね。
火曜は休めないけど水曜なら行けるし休んじゃおっかなーとか思ってたら、
あたし次第で行けることになってしまった…!(笑)

はわわわわ(゚д゚;)))

どーしよ。
マジで。

冬コンで大阪行くし!って我慢したけど、
行けるとなると俄然行きたい(笑)

でもでも…
仙台2日行くし、、、
遠征も増えるはずだし!
あぁぁぁぁぁぁあああ(壊)

いやっ、でも。
この緊急ツアー。
1ヶ所でも、1公演でも多く行けることに価値がある?意義もある?(笑)

あぁ、私はどうすべきーw
誰か…知恵を貸して下され(>人<)(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home 
