スポンサーサイト

--/--/-- --:--

風邪

2008/07/03 23:59
ひいたっぽい(´・ω・`)

一昨日の朝から喉が変で。
今朝から声が酷いことになってる。

とりあえず薬飲んで今日は寝ます。

なんでこんな時期に風邪ひくんだか。
はぁー(pω・。)

じゃ、おやすみなふぁい。

あ。
みんなが次々花男見てるのが羨ましいよーん(´・ω・`)
前々から見たい見たい言ってたあたしを差し置いてさw←何様(笑)

いーもん。
土曜日行くもーん(/ ̄∀ ̄)/←明日じゃん(笑)

パンフの写メを、ネットで偶然見ちゃって。
ちょっと内容知って凹んだと同時に、すんごいドキッとしたのΣ(゚□゚*)(笑)
あと1日!我慢だぁぁぁ!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アタシも花男みたいー(○´▽`○)
ってかうちらスシのときより確実テンション上がってるよね??(爆)
あれ??うちらも彼らを放置プレイ??
さすがInchiメンだ(笑)



えぇ、スシの時より確実テンション上がりましたね(笑)
スシは半ば仕方なく見に行った2回目…もにょもにょ(爆)
本命さえも放置プレイとは、さすがうちら。
あのfutariに負けてないwww

てゆーか、やっぱツアー始まると、あんだけ花男花男言ってたのにサッパリだわヾ(´ω`)ノ
あのfutariには誰も勝てないwww
司&つくしより甘いぜ!堂本夫妻!(笑)



 Home 
