スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遠征費確保

2008/07/05 01:21
北海道・名古屋の当落開始ですねー。

あたしたちは、
『これで遠征費・グッズ代確保☆来たる冬コンのグッズ代まで増えた!』
という結論に(笑)

しかも、当落報告だったのが、
いつの間にか妄想になってますけどー(笑)
あはんw

なんか、木曜か金曜は毎週わたわた(゚д゚;)))あわあわ してる気がするんですが。
気のせいですか?(笑)

このペースで行くと、後半戦は毎週何処かしら確認しなきゃいけない感じ?

…心臓もたーーーん(ノ><)ノ

とりあえず、月イチKinKiさん希望っす。
…とか言ってる時点で贅沢か(笑)

あー、えーっと、
拍手レスとかコメントレスしたいのですが、なかなか出来ずごめんなさい(´・ω・`)
いつも39です
2周年記念日にはたくさんの拍手やお祝いコメントありがとうございました(*>ω<)☆

とっても嬉しかったんです!←こーいちさん風にw

こんなBlogですが、よろしくお願いいたしますです。
ふぁい。

とりあえず、
明日?今日は花男!(笑)

花男の為なら早起きするぜぃww
早くキュンキュンしたぁい(*´∀`*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
