スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遊んでる試験監督

2008/04/15 16:57
只今、個人的に試験を受けてる子の監督中ー。

今日は朝から、本来生徒が書かなきゃいけない届をせっせと書いて。
なんであたしがこんなこと…と思いながら頑張りました。
あれでレポート1枚分は書いたな(笑)
だから字書くのに飽きたので(え)、漢検の勉強も、ちょっとやっておしまいww

あ、スシ一般は、お昼休みに電話してみたらあっさり撃沈w

ですよねー。
無理なことは承知でございますw
ヤフ○ク見たら早速出品されててまた凹む。

もー、19日は地元で弟と一緒に司くん見に行くかなー(笑)
うん、そーしよう(*´ー`*)

今日はfutariどヤ聞き逃さないよーにしなきゃ(`・ω・´)!!!
【眠気と疲れ>KinKiさん】
になりつつある、というか既になってるダメFanの洸さんでした。

…では本来のお仕事に戻ります(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home 
