スポンサーサイト

--/--/-- --:--

花男Final☆

2008/07/06 00:33
あづい(;´д`)
我が家も、ついに今年初クーラーです。
やー、快適
…なんですが。

あたし、咳込みすぎて腹筋が痛いんです(´・ω・`)
映画見てた時は全っ然咳出なかったのに、午後~夜にかけて酷くて。
この時期外れすぎる風邪(多分)、なんとかしてくださいw

ってか花男

めっちゃイイ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

どーみょーじーぃ!(ノд<。)゜。
づぐじーーーぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

感動したぁぁぁー(pω・。)
泣いてる人も結構いたよぅ。

もー、最高でしたっ

断然類派だったけど、やっぱ道明寺がめちゃめちゃカッコよく見える

また見に行きたいー(`・ω・´)
DVD出たら買っちゃいそうな勢いだよ(笑)ね?>私信
(咳に負けてストップしちゃってごめん!(>人<)軽ーーーく変態だったけど大丈夫よね?笑)

再放送全部録画してDVDにしようと思ってるくらいだから、映画のDVDも揃えなきゃ!!!(笑)

んー、この意気込みがスシでも欲しかっt…(爆)
あひゃひゃw

なんかもう、あたし完璧ファンだよね(笑)
パンフとか買った時に弟と言ってたんだけど、
別にあたし、MつJゅんのファンじゃないから!って(笑)

…でも今道明寺ブーム来てるのはホントだよなぁww

まっ、とにかく!
花男Final、最高でした(ノ><)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
