スポンサーサイト

--/--/-- --:--

決定。

2008/07/07 12:30
大阪30日参戦(笑)

まだ交通手段確保してないけどね。

ちょっといろいろ悩んでるのですよ。
せっかく大阪行くなら、1泊して向こうの友達にも会ってこようかなー、とか←31日も休んでイイよと言われた為(爆)

往復費用より、ホテル付き宿泊プランの方が安かったりするじゃん?
だから、どーしよっかなー、って。
まだ友達には連絡してないけど、ダメもとで聞いてみようかな
無理だったら日帰り強行突破ですよ(笑)

よーし、早速してみるかぁ(ノ><)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
