スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味:振り覚え

2008/07/08 00:19
ども。
相変わらず咳に悩まされてます。
腹筋の筋肉痛も、どっかに行きましたw
いい加減病院行った方が良い気もするけど、週末まで行けないんだな、こりゃ。

もー、こうなったら初日までに治ってくれれば良いです(*-ω-*)
最悪、コンサート中は咳止まるから大丈夫w←花男で実証済み(笑)

ゲホゲホ言いながら、
『肺炎だったらどーするー(・∀・)』
とか冗談言ってる余裕があるからまだ平気でしょう。←え
ミラコンの時も3ヶ月咳引きずってたしね。
ま、そのうち治るさヾ(´ω`)ノ
ちょっとしんどいけどねw

そんな洸さん。
暇なのでOne Loveの振り付け覚えてみました(爆)

昨日のHEY!HEY!HEY!をひたすらリピして、サビのところは完璧☆(多分)
ちゃっかり歌部分だけ編集済み

…やー、屋良さん細かいっす(笑)
KinKiさんのと違って覚え甲斐がある(爆)
lOve in the φみたいに、コンサートで見たまま覚えられるかって言ったら無理だよねw

嵐ファンの方々は、DVDとかTV見てひたすら覚えるんだろーなーと思いますた。
これは滝翼ファンと通じるものがあるねw←身に覚えアリw

はー、、、
KinKiさんも踊ろ
まーちんと米(こめ)さんだけじゃなくて、
futariも踊ってー(>人<)
そんで無意識に(←)KinKiコンでも踊れる振りがもっと欲しいな(*>ω<)
なぁんて。

2週間後はもうツアー始まってるんだもんね。
2週間後の今頃は、コンサートから帰ってきて翌日の仕事行く気無くして、ほけーっ(゚Д゚)としてんだろうなぁ(笑)

うー、楽しみーっ(o>v

とりあえず、咳治れーっ。
痛いの痛いの飛んでけーっ!!!←違w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。