スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レス。

2008/07/08 16:11
暇だにょん(´・ω・`)
今一人でお留守番中なのです。
なので、コメレス・拍手レスしよーと思います

◎コメレス

みるくあいす
3つ分まとめてお返事(笑)
遅くなってゴメン(>人<)

いつの間にかブログ2周年だよぉー。
てことはYouとあたしも知り合って2年ですよ早いなぁー。
あの頃は…「★」つけてたからねぇ(爆)思い出したくない過去ーヽ(*´▽`)ノ(笑)
あ、日記ね。今まで毎年1冊ノート買って書いてたけど、今年買ってもいないしw(爆)
去年忙しくなってからだんだん放置プレイでついに放棄!ってわけww

こーつよね(笑)数字に反応するのもKinKiファンの性だよねww
不意打ちなら尚更ニヤニヤw( ̄ー ̄)

You大阪断念したのー(´・ω・`)?
ま、1週間後だし今後の遠征費とか冬のこと考えると賢明だよね
あたしは賢くないからさww(笑)

◎拍手レス

きぃさん
あららららお久しぶりですー
そしてありがとーございます
最近きぃさんの面白コメント頂けなかったので(笑)、どうしちゃったのかなーと思ってましたw
毎日見てくださってるとのことで、、、ほんと感謝感激雨嵐(←)でございますww
あたしも日々精進いたしますm(._.)m(笑)

ミユさん
お久しぶりです
あたしも大阪行き決定しました(笑)
ミユさんが行かれるのも30日ですかー?
最初は日帰り…も考えたのですが、翌日も休みを貰えるなら(←単なるサボリww)泊まりで!と思ってるトコロですw
これからいくつ遠征できるか分からないですし、、、もう、行けるなら行っちゃえ!て勢いですよね(>ω<)☆

ちゅーマニアな柑橘系のYou(笑)
え、「マニア」って、言い換えれば【H E N T A I】ではなくて?(笑)
あたしも即購入だーいヾ(●´▽`●)ノ
お昼休みに後輩がさ、
「え、(例のシーン)ありましたっけ?」
て言うから、
『あったじゃん!ラストの…』
「あぁー!ありました…こう、ガッ!!!!!と(笑)」
うんうんwwww
その表現、合ってる(*-∀-*)(笑)


コメント・拍手ぽちっとしてくださった皆様、ありがとうございましたー(*・∀・*)ノ
更新してなくても拍手が増えていたりすると、とっても嬉しいですvvv
…と言いつつマイペース更新ですが(笑)、
引き続きよろしくお願いしまぁす☆☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
