
--/--/-- --:--

給料1日分マイナス。

2008/07/09 10:15
おふぁよーございまぁす(*・∀・*)ノ

今日はお仕事おやすみです。

…ウソです。

休みました。

未だに咳を引きずり。
今朝も起きてからノンストップ。

なので、
やっと重い腰を上げて(←)朝一で病院行ってきました。

『風邪からくる症状で急性上気道炎です』

て言われて、その急性なんちゃらて何じゃい(οдО;)!!!
と思ったら、
単なる風邪ね(笑)←電子辞書の家庭の医学で調べてみたw

聴診器の時間がやたら長かったから、なんかあんのか?(..;)と少々不安に。
風邪でよかった

今日は家でゆっくりしまぁす

あー、花男見たいぞ(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home 
