スポンサーサイト

--/--/-- --:--

始動

2008/07/10 17:47
お仕事終ーわり

…ずっと遠征計画考えてたけど(笑)

騒いでもお隣りさんに迷惑かけないとこ。
コレ、重要ww

あとは自分の大阪プランも考えないと。
31日もお休みもらえたので(←休むこと前提で友達に声かけてたけどw爆)、大阪・京都行ってきまーす(*´∀`*)

学生じゃないのに1ヶ月ある夏休み(笑)
おもいっきり楽しまなきゃー(`・ω・´)

あ。そうだ。
学園祭の準備でね、うちの短大の卒アルを借りたの。

…某InchiメンTさん発見(゚∀゚)(笑)

みーちゃった(*´艸`)
ごめんにょ(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まじで(οдО;)
ありえない…
まっくろ(笑)



遠征楽しもうね(*´∀`*)
出来るだけ格安で(笑)

うちらのテンション・・・道端で職務質問されない程度にしようね(笑)



>とも
ごめんなさぁぁぁい(笑)
目の前にあったらつい探してしまうよ←確信犯ww
まっくろともさん別に違和感なかったよv
あたしもそろそろ届くなぁ…こわぁぁぁいi-282i-201

>苺
格安ね!ココ大事(笑)
なんだかんだあと1ヶ月切っちゃったけど大丈夫かしら(汗)

とりあえず、道を歩くときは普通の人を演じましょう(笑)
変態に変貌するのはホテル帰ってからでwww



 Home 
