スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふぅ。

2008/07/11 07:04
朝から疲れた(´・ω・`)

今日、弟が社会見学でね。
『6時50分に学校集合』とか…
ふざけんな!!!!(`Д´)ノ(爆)

あたしを殺す気か!!と言いたいねw

だから5時起きでお弁当作って洗濯して…今から自分の朝ごはん。
まだ時間はあるからちょっとのんびりしよー(*´∀`*)

さて。
今日は東京チケ到着日ですか。

ドキドキ(..;)

あんなに大量に申し込んだ自分の名義で当たったのが奇跡なくらいだから、場所なんて気にしない!!
…と言いたいけど(笑)

むー。
ちょっとご褒美欲しいかなー(笑)
仕事終わったらソッコーで帰って開封だぁ(*>ω<)☆

そして凹むパターンが予想されるけど…(笑)

ではでは。
今日も1日がむばりませうw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

朝早くから大変だねー(○>_<)
大変だけど今日も1日頑張りましょーね(≧ω≦)



大変なのはお互い様さぁ(*´∀`*)
頑張ればKinKiさん!と思って乗り切らねばね!

まー、いろいろ大変だよ、うちらは。いろいろとwww(笑)
ほほほほほーw



 Home 
