スポンサーサイト

--/--/-- --:--

緑封筒

2008/07/15 18:24
長野分の返金ー。
よし!グッズ代確保(`・ω・´)!

意外と早くてびっくり。

公演コード0802を0820と読み、
『あれ?8/20て仙台だよね?あたし仙台当たったけど…もしかして仙台じゃなくて長野当たってる感じ?Σ(゜□゜*)』
とか一瞬ものすごい勘違いをして舞い上がった人が約1名(笑)

まぁ、新潟と福井も返ってくるし…大阪遠征のホテル(※泊まるのは京都)、ちょっと良さ気なところにしようかなw←え

てゆーか。

チケット代すら返って来ない、この返金システム・・・

どーいうこった!?
まったく。

手数料だけでも何千円て損してんのにね。
あーあ。
郵政民営化が何じゃい!!

と、ボヤいてみるw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶり^^やっと、落ち着いたから^^
あれ。洸さんも、りえるちゃんと一緒に
仙台行くんだ?
いいねぇ(^~^)
楽しんで来てね(^o^)/

他には、どこ行くんだい?



お久しぶりです!!!お元気でしたか??i-179i-176
そうなんですー!りえる始め、4人で大遠征なのです☆☆
4人揃ったら楽しくならないわけないですよね(笑)
もー、すっごい楽しみです☆

他には、来週大阪行ってきます!
北海道も行きたかったんですけどねー…残念です。



 Home 
