スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ファミマに

2008/04/15 22:30
スシプリンスがいっぱいイタヨー☆ヾ(・∀・)ノ
弟に、『撮れば?』と薦められたヨー(笑)
だけど撮らずにチラシ貰ってきたーw
で、チラシを挟む為に、フリーペーパーもう1冊頂き( ̄∀ ̄)

あ、19日はスシであっさり了解頂きました。弟に。
あの子、土曜の午前中はいつも遊びに行くんだけどね。
スシ見に行くなら、遊べなくても別に良いらしい(笑)

よしよし(*-ω-*)
お姉ちゃんがおごってあげるからね(笑)

最近彼も、なかなか良い具合にヲタ色に染まってきてるんじゃないのー?w
『KinKiとスシ王子は別っ(-_-)』
…という声が聞こえそうですけども。

むー。
まだまだ修業が足りぬー。←何の(笑)

…眠いけど、のーもあダウンロードしてから寝よう(。-∀-)♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
