スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ストレス発散☆

2008/07/16 20:48
仕事帰りにお買い物(*´∀`*)

せっかく原宿行ったのに、
今日に限ってラフォーレ18時閉店とか(爆)
なので池袋東武行ってきた☆

Saleのワンピ、コンサート名義で購入ヽ(´▽`)/
※ご褒美名義があればコンサート名義もあるらしい(笑)

一目惚れした某蝶々ブランド(←)のネックレスも買ってしまったorz
これもSaleで半額だった…とは言え、
ワンピと、一緒に買った小物の総額より高いぞ(爆)
あれれーww

…ま、いっか☆w

あと残る準備は大阪予約ー。←まだしてないんかい

今日行くつもりだったんだけど、
思いのほか池袋で時間かかったのと、
予想外の出費で(※蝶々ネックレスw)お金足りるかわかんなくなっちゃって(爆)
明日こそは行ってきます

ま、返金されたグッズ代が軽くパァだけど(笑)、
久々に買い物してストレス発散(`・ω・´)
コンサートまで頑張るぞー
…適度に←え(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
