スポンサーサイト

--/--/-- --:--

前夜祭

2008/07/19 23:18
あたし的には前々夜祭ですがw

明日からグッズ販売!
あたしは明日行けないので、初日に並びます(`・ω・´)

はて…やっぱ朝一かしら。
何時に行こうかなー(←まだ決めてない)

10時半頃無事グッズをget、
家に置きに帰り、
ゆっくりお昼食べて、
再び直行。
で、お友達と会い、(ね(笑)>私信)
チケット受け渡しを済ませ、
一緒に入るお友達と合流。

…が、理想www

家帰るのムリだったら諦めるけど

多分あたし暇してるので(笑)、
会えそうな方、メール下さいな
洸に会ってやろう!て読者の方も大歓迎です(笑)

あぁ、行けることなら明日買いに行きたかった(ノ_・。)
初日のグッズ列、少しは緩和されることを期待…!

あ、明日グッズ買うお友達、
グッズのネタバレも大歓迎なのでwww(笑)

ではでは。
明日・明後日猛暑にならないことを願う(>人<)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
