
--/--/-- --:--

再計算

2008/07/20 22:07
グッズ買いに行ったお友達が、続々予算オーバーなのを知り(笑)
急遽再計算。

なんとか諭吉2人で収まりそう…です。

Ga

ギ リ ギ リ 。

ストラップ以外は2個買いしない…ぞぉ☆(希望的観測)
買ったら諭吉2人プラス英世だぞぉww

今日は午前中用事があって、
午後はずっと家でゴロゴロお昼寝してたわけですが。

お昼過ぎからグッズ列ゼロだったって、、、ホント!?

あぁぁぁぁぁぁぁ…orz
寝てる暇あったら行ってくれば良かったぁーーー(大後悔)
午後は余裕で行けたのに…あぁ。

何だか明日朝一で行くのがアホらs(以下自粛)

「じゃぁ明日も昼過ぎに行けばいいじゃないか」byパパン

や、それは無理でしょ(-_-)

まっ!
頑張るさ(`・ω・´)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
