スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いざドームへ!

2008/07/21 06:40
おふぁよーございますw
7時前ドーム到着を目指し、元旦以来の地下鉄に揺られております('∀'●)

5時に起きて、
「お腹空いたー」
とつぶやきながらいろいろやってたら(今日はゴミの日)、
『気合い入ってんなぁー』
とパパさんの声が(笑)

へっへっへ。
遊び(特にKinKi&ねずみ関連)になると俄然やる気出すんだから、あたし!(笑)

携帯のストラップもKinKi仕様に戻したし!
久々にΦキューブのやつ付けたら重いけど(笑)

んー、既にどれくらい列ができてるのか、かなり恐怖だな…。

あと2駅で後楽園だ!
ではまた後ほどw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
