スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気分転換>家族の夕飯

2008/04/16 18:25
今日は疲れたぁー。
午前中はたいした仕事なかったんだけど、
午後は80人分のアンケート集計(※手作業)。
またまたレポート何枚分かの労力を使いました(笑)

もー疲れた。目も手も。
だから、いつもは即帰宅だけど、今日は気分転換も兼ねてふらふらしてみたー。

そしたら、前に買ったワンピの色違いを発見Σ(゜□゜*)!!
ちょー可愛くて(/∀\*)
あたしの趣味ど真ん中w
即レジに行きそうになったぁ。

でも、色違いとは言えど同じ柄。
今、同じくらいの値段で狙ってる別のワンピがあるのね。
買うなら違う方だよなぁー、と自分に言い聞かせて我慢しました。
偉いぞ自分ww

…でも可愛かったなぁ(´・ω・`)
近いうちに、買いました報告してそうで怖いぞ(笑)

以下、コメレス。
前後しちゃってごめんなさい。

>ミユさん
いらっしゃいまーせー♪
ミユさんもお仕事お疲れ様です(´ノω・。)
あたしも毎日眠いです。季節関係無しにww
とりあえず、ギブミー睡眠時間、ですかね。
おもいっっっきり寝たいw
お互い頑張りましょ(`・ω・´)!!

…毎週映画館通いますか!?(/ ̄∀ ̄)/w
あたしも前売券があるので通わねば(笑)
早く司くんに癒されたぁい(*´ー`*)


…ではお家に帰りますw
腹ぺこあおむし(←弟。笑)が待ってるのでねーw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
