スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初日終了!

2008/07/21 22:26
KinKi Kids最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ちょー楽しかった
はしゃぎすぎてめっちゃ暑い

オープニング、マジで鳥肌立ったし!
新曲もカッコイイ!o(>△<)o
昨日の堂兄絶対futariで見てる疑惑も飛び出しw
稽古場風景も垣間見えたり(笑)

あの曲しゃかりきに踊った後(笑)、すれ違い様に光一さんが剛さんの背中をぽんっと叩いたの!
あれは一人で叫びそうになった(笑)

…見間違いではないはずだけど…誰か気付いた人いません?(笑)

はー…明日行けないのが悔しい(ノд<。)゜。

次は大阪!
1公演の為だけでも行く価値あるコンサートだよ、ほんと(涙)

KinKi Kidsありがとう
これからデビュー11年目!とかそんな間違えたり…はしないfutari(笑)が大好きだー(/∀\*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
