スポンサーサイト

--/--/-- --:--

想いを飛ばす。

2008/07/22 17:58
ドーム行きたいよー。
もうすぐ開演(´・ω・`)
みんな楽しんできてください!

片手ロンダートとバク転が見れないのは残念だけど(←やること前提)、
大阪でも見れると信じてる!(`・ω・´)

まぁ、今日に限って、仕事上がる時間(17時)に先生からアイスの差し入れが。
なんだかんだ今学校出たばっかりだし。

プラス、
今朝、鍵開けて勢いよくドア開けたら反動で跳ね返ってきて、そのまま左足の上でストップ。
ドアに親指轢かれた(爆)

いたーい(ノд<。)゜。

サンダルに当たるだけで痛いから、歩くのもゆっくりになっちゃうし。のろのろー。
しかしまぁ、床とドアのわずかな隙間に足が入ったことにびっくりだよ!(笑)

そんなこんなで、たとえ今日ドーム行けたとしてもこの足じゃ立ってるのツラいし、間に合わないし、諦めもつきましたww
ま、気持ちは既にドームに行ってるからね(´∀`人)

きんき!(チャッチャ)
きんき!(チャッチャ)
きんき!(チャッチャ)

どーん!←ちょっと違うけど(笑)

【追記】

>ミユさん
わー!やっぱりそうですよね
ぽんっ!(。・ω・)ノ゛て
目撃者いてよかったです(笑)
あたしの周りみんな反応してなくて、一人でニヤッとしちゃいましたもんww

拍手いっぱいありがとうございました(*´∀`*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
