スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仕事中に

2008/07/25 17:53
完。←※ハリポタ読書

うん、満足だわ(*´ー`*)

結局一昨日の夜、我慢出来なくて明け方4時半まで読んで上巻読破したんだけどね(笑)
だから、昨日下巻読んでたら驚かれたもんw

今日クライマックス近くを読んでた時、先生が
『○◆☆▲は、■△◎#▼◇だよ(ニヤリ)』
とか言い出して。
(※伏せ字部分の字数は適当です)

や、それ結論ですから!(゜д゜;)))

まぁ、あたしは事前にウィキペデ○アでネタバレ知っちゃってたからよかったものの、
何も知らずにわくわく読んでる子だったら大SHOCKですよ先生!(笑)

『映画もよくネタバレして怒られる』
て言ってたけど、ホントだよ(笑)

とりあえずバーッとものすごいスピードで読んだから、また明日からじっくり読もうっと(・∪・*)♪

あー、暑い…
溶けるぅぅぅぅorz

なんか空暗くなってきたし。
家着くまで雨降りませんよーに(>人<)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしもハリポタ読んでみようかなぁ。
3巻ぐらいまで弟が買ってて借りたけど読む時間見つけられなくて挫折してるの(笑)



ハリポタ最終巻すっかり忘れてた(笑)
買いたいけどKinKiに吸われてそれどころじゃないからブームが去った頃読んでみようかな(*´∀`*)



>とも
ハリポタお薦めだよ!マジで!
最初はうーん…て感じだけど、だんだん面白くなってくからさー☆
確かに、なかなか時間とれないよねー。
あたしみたいな暇人社会人は読む時間もあるけども(笑)
ハマり出したら睡眠時間も削られてしまうので注意w

>苺
あはは(笑)すっかりKinKiモードね(* ̄∀ ̄)i-175
今あのfutariに財産吸い取られてるからねー。
あたしゃ自分のお金じゃなくて、食費から捻出してしまっただよ(爆)
おとーちゃん、ごめんなさぁぁぃv



 Home 
