スポンサーサイト

--/--/-- --:--

のーもあ

2008/04/17 00:23
うひょっww
つきゃさが踊ってるーーーぅ(笑)
ま、司っていうより光一さんだよねww

…あ、某所でPV見ました
CD発売まで我慢しようと思ったけど、
DVDいつ見れるか分かんないし、
それに今、KinKiさんに飢えてるから(爆)
もう寝なきゃいけないのに見てしまったww

…うん、ネタバレになっちゃうから細かいこと言わないけどw

いくら司でも踊れば光一氏になってしまうワケで。
衣装素敵w
曲もスキーww
ちょいちょい自然流推しでウケたけどー(*>艸<)
そこはあくまで司。
夜な夜な一人でPCに向かい、
所々で『ぶふっ』と笑う怪しい人がここにいますが何か。

一応iPodにDLしたけど、曲に入るまでだいぶ長いから聞かないと思われ。←早送りめんどい。

さて、寝なければ。
朝起きられなくなっちゃうー(汗)

寝坊したら、つきゃさのせいだーーーっ(違)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
