スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメレス

2008/07/27 00:15
一応完了…したハズです(汗)
拍手コメントは返して、Blogコメント欄は返して無くて…どれに返してどれに返して無いのか分からないーという。
しかも、ほぼひと月近く前に頂いたコメントにレス、という…ね。
時間差ありすぎて大変申し訳ないですm(_ _)m
そしてレス漏れていたら本当にごめんなさい(汗)

*。゜・☆2nd Anniversary☆・゜。*⇒苺・とも

風邪⇒苺

始動⇒とも・苺

ふぅ。⇒苺

緑封筒⇒美保さん

仕事中に⇒とも・苺

みるくあいす
Youにどのコメントまで記事でレスしたか分かんなくなってしまったよ(笑)
ほんとゴメン!(>人<)

大阪さー、何だかんだでギリギリ3万は行かなかったかなーて感じだけど…
まぁ、宿泊京都で帰りも京都発だし仕方ないかな。
ホテルにスタバがあるのが魅力的でした(笑)

ハリポタねー、あたしも途中で中断して仕事したり…とかしてたからなー。←当たり前(笑)
どれぐらい時間かかったかしらw
最近のは難しくなってるから、読んでて頭使うし。
1回読んだだけじゃ細かいとこ理解できないです(´・ω・`)
でも終盤のとある場面が、あまりにあっけなくてチョット拍子抜けでした(笑)


皆様コメントありがとーございます!!!
夏休みになったら、こまめにお返事できるよう努力してみたいと思います(←)

とりあえずレス完了してスッキリ☆
気持ちは既に大阪www
ではではおやすみなさぁーいvv
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
