
--/--/-- --:--

破裂寸前

2008/07/28 22:08
の、胃袋(爆)

今日は、お昼休みに助手さんのBirthday Partyを開催

あたし月曜はお休みだけど、
ケーキ持ってお昼にいきなり登場するっていうサプライズで。
見事大成功
よかったよかったw
『洸ちゃんが来たことに一番びっくりした!』
って言われたしね(≧艸≦*)

で、夜は先生の研究室でご飯。
超美味しい!
超満腹!
ぐるじいよーorz
かなり食べ過ぎました。
飲み過ぎました。
体重計、怖くて乗れません。

とりあえず、今地元の駅に着いたのでお家帰りまーす

そーいや、
仙台チケ着てるのかΣ(゚□゚*)
スッカリワスレテタヨ!

まっ、いつものごとく、期待はしてませんがねww(爆)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
