スポンサーサイト

--/--/-- --:--

よ!太陽の下で 夏をカジろう♪

2008/07/29 17:45
おえーおえーっ

前期のお仕事終了ーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やったー
夏休み!

KinKi
KinKi
KinKi

(*・∀・*)

充実した1ヶ月にするぞ(≧艸≦*)

さぁて、いよいよ明日!
単身大阪に乗り込みます(`・ω・´)

コンサートはもちろんだけど、
高校以来、はたまた中1以来会ってない友達と会えるのが、KinKiさんと同じくらい楽しみ!((o*>∀<)o
懐かしの関西弁に丸2日間染まってきます(>艸<*)(笑)

初日にお友達の関西弁聞いてただけで、
『なぁw』って相槌打ちそうになったしね(笑)
明後日の最後にはすっかり馴染んでたりして( ̄∀ ̄)w

あー、もうめっちゃ楽しみ!
明日何着てこうかなー
結局荷造りは今晩だし←今朝キャリーケースをパカッと開けといただけw(笑)

電車関連は今日調べたし!
(仕事中ですが何か?)
明日も仲良しなfutariでありますよーにっ☆(>人<)

…この心配は無用な気がする(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ(●^ー^●)
大阪遠征土産話待ってるヨ!!



>とも
はわわわわ…大阪からもう2週間も経っちゃった(驚)!!
てゆーことは、夏休み半分終わっちゃった(泣)

大阪ねー、、、なんかいろいろ楽しすぎて記憶パーンてなっちゃった(*・∀・*)i-193
あれね、こーいちさんみたいに、スイッチ入って頭パーン!みたいなwあはははは(爆)



 Home 
