スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最悪な朝

2008/07/30 08:44
おふぁよございまーす…(ρд-)zZZ

洸さん、Φ大阪遠征に引き続き、
大失態。

新 幹 線 に 乗 り 遅 れ !

…ね?

起きなきゃいけない時間を1時間50分オーバー(爆)
前回は、飛行機にもちゃんと間に合ったけど…今回は間に合わん(οдО;)
もー、お金かかってもいいから、なんでもいいからドームまで連れてってo(>△<)o!!!!!!(切実)

あぁ…あたしを乗せるはずだった新幹線、ぽつーんと空席で発車したなぁ…(笑)←笑えないし

なんだかんだで2時くらいまでごそごそやってたのが間違いだった…orz
KinKiさんごととねずみ関連では、どんなに遅く寝ても絶対に起きられる自信があったのに!(←Φ大阪は?w)

はー…先行き不安(´・ω・`)

また無事に新幹線乗れたら登場しまぁす。・゜・(ノд`)・゜・。






…再登場。
無事(?)乗れました。

予定より1時間遅い新幹線で、
今やっと出発(*-ω-*)

開演にもギリギリ間に合う感じで、、、よかったぁ(pω・。)

なによりお友達に迷惑かけちゃったよぉー。
ほんっっっとーにごめんなさい!!!!!!!!!(ノд<。)゜。
あぁぁぁ…もう、ほんとこんな自分が嫌だぁぁぁ。

反省します…orz
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home 
