スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プチ元旦

2008/07/30 19:09
ヤバイ!
futariが仲良しすぎて!!

こめかみにちゅーでしょ、
(もちろん剛さん→光一さんw)
薄荷終わりに手差しのべるわ…
(光ちゃんそそくさと逃げたけど)

蘇る元旦ww(*´∀`*)

ステージ上で光ちゃんコンタクト洗って入れ直すし(笑)
しゃかりきダンスの時は、いつものジーンズじゃなくてピチピチパンツ(※『ゴールドピチパン』by光一さん)で、
しきりに股間を気にしながら踊ってらっしゃいましたw

もー、いろんなことがあって頭んなかごっちゃごちゃやけど、めっちゃ楽しかったo(>▽<)o!

これからお友達と会ってきまーす♪
ではでは。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

もーちゅーしすぎ!!!!!!(笑)

光ちゃん・・・今日は眠れんな(*´∀`*)




お疲れーい(*^_^*)

蘇る元旦ですなw

本当どんだけ
らぶらぶなのー(*´∀`*)
レポ読むだけで
癒されるよヽ(´▽`)/



>苺
あっひゃひゃひゃひゃ(←思い出して変態化)
こーいちさん…眠れたかしら(笑)
思い出してはニヤニヤ…寝言もつぉしぃー…みたいなぁww
仙台では何か起こるかな!?(*>艸<)i-175
ていうか起こしてほすぃwww
小悪魔剛さん!たよりにしてまっせi-175(笑)

>あゆちん
光一さんも絶対元旦思い出したハズ!!(笑)
長野でも相当仲良しだったみたいだよねww
もー、あのfutari半端ナイ!
レポ読んでるとこっちまで顔面崩壊w
どっかの誰かさん並に雪崩警報www



 Home 
