スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あいらぶ関西v

2008/07/31 10:08
おふぁよーございまぁす(。・∀・。)ノ
今、ホテル内のスタバで朝ごはん食べてます

昨日は、お友達とご飯食べに行って、ひっさびさにプリクラ撮って
(新機種・新機能についていけません)
その後飲み→カラオケに。

愛かた、ジェロマ、to Heart…
ヲタっぷりさらけ出してきましたw
ジェロマがね、PV映像で
始まった瞬間、鬼怒川温泉思い出したのは言うまでもなく。
(あ、昨日も鬼怒川温泉versionでした)
歌いながら『あっはっは(笑)』とか笑い出した人、約1名w

結局ホテルに帰ってきたのが午前1時近く。
今朝は8時半まで寝てました。

そういえば昨日は、明星の撮影もあったんだ!
撮影中微動だにしない光一さんを拝ませていただきました(礼)

カメラマンのいむりん、
剛『表に出されへん写真いっぱい持ってるよな?』
…あるらしいw見たすぎるぞ!
剛『俺がケツ出してる写真とかあるよな』
…むっふw(爆)

いむりんに絡む光一さんを止める剛さんが、いかにも嫁っぽくてニヤニヤw
てゆーか、単なる悪戯っ子を止める母親?(笑)

そーいえば、明星の撮影って言われて盛り上がってる時、反射的に
『買わな!』
と言ったのはこのあたしですww
若干関西弁に染まりつつあります

コンサート後に会った友達に、
『洸ちゃんめっちゃおもろいわー。半分関西人やもんな』
と言われますた( ̄∀ ̄)w
あは。
やっぱ関西好きー(>∪<)

ではでは半分関西人のあたくしは、お出かけするのでこれにて。
またまた友達と会ってきまぁす(`・ω・´)
中1以来…8年ぶりとか!Σ(゚□゚*)
たーのしみー

んじゃ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
