スポンサーサイト

--/--/-- --:--

直立不動

2008/04/17 08:42
20080417084246
ティガーが、
ティガーが立った!!!w

うちの枕風プーさんの上に立たせてみたw

これ、生徒からのお土産のストラップ。
ちゃんと、助手さん2人&あたしの3人分あるのー。
こんな優しい子もいるのね(涙)
ちなみにあと2コは、プーさんとピグレット。

一昨日見た時からティガー可愛いーと言ってた(←軽くアピール)あたしは、ちゃっかりティガーをゲット(。-∀-)♪
一応じゃんけんで決めたけど(しかも新人一抜け。爆)、ほんっっっとにみんな希望通りになって(笑)
『じゃんけんの意味なかったねー(笑)』と爆笑w
よかったよかったv

というわけで、あたしのケータイに新しくティガー君が仲間入りしました。
ちょっとΦキューブがぶつかって痛いかもだけど、我慢してねw
あと、こぉいち君・つよし君と仲良くしてあげてねw
2人の間に入る隙間も無いかもだけどっ(/ ̄∀ ̄)/
むふ。

…ではでは今日もお仕事行ってきます(。・_・。)ノ
昨日の夜、もう寝なきゃ!とか書いたのに、その後ティガー撮影大会を開催したため案の定寝坊したあたし(爆)
平日の夜更かしは禁物(-_-)

駐輪場513番に停めて、米寿さん聞きながら(←やっぱり聞く。セリフも飛ばさずw)テンション上げて行きまぁす。
ではっ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
