スポンサーサイト

--/--/-- --:--

回復

2008/08/02 15:30
ど、どーも。
昨日はぐだぐだする暇もなく、ハードな1日で。
弟の家庭訪問の日だったから、そりゃぁ朝から大掃除だよね(笑)
掃除だけでぐったりでしたorz

結局、日が昇って日が沈んで…また日が昇ってから(つまり今日)みんなにメール返信したという(爆)
大変申し訳ございませんm(__)m

で、今日はお昼近くまで寝てて、起きてから、六郎さんの本編より長い番組見て。
あ、いいともは昨日見た!
おもいっきり爆笑させていただきました(礼)
折れた札に剛さんの想い全てが詰まってる感じww(笑)
むふ(*´艸`)

今日はこれから短大の友達と会って、飲み会ー(*´∀`*)
あたし大阪行った日も次の日も飲んだし…飲み過ぎだな(笑)
ちょっとセーブしないとリアルにパンダ化しちゃう!
そりゃ困る!(・ω・`;)

ではでは行ってきまーす☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
