
--/--/-- --:--

探偵さぁぁぁん。

2008/08/03 02:03
ひゃははは

か わ ゆ す ぎ !

死体見れなくて隠れてるとこ、むほーっ(/ ̄∀ ̄)/てなった(笑)←なんだそれw
魚の目見れない某王子と同じじゃんww
うひょひょー

眼鏡のくだりは裏事情知ってるしね(+ ̄∀ ̄)b

そういえばこーいちさん、探偵見る発言したそうで(・∀・)
絶対、始まる何分か前からテレビの前にスタンバってたハズww
ニヤニヤw
明日のMCに期待ですな(´∀`人)

あー眠い(ρд-)zZZ
おやすみなふぁい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
