スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1人 KinKi you

2008/08/04 00:52
…してます。

なんのことかと申しますと、、、

パジャマ代わりにKinKi youTシャツw(爆)

仙台で黒装束になる前に1人で着ちゃったよ!(笑)>私信

全身まっくろくろすけー
ってか、サイズでかいよコレ!

そーいや、
イベリコブタ先輩(←)、
KinKi youTシャツ着てた記憶がないんですが(爆)
(↑今オリスタ見たら初日着てたっぽい)
大阪2日目はらららだった気がするし…
フォックス先輩が着てるイメージしかないや(笑)

明日、ってか今日か。
今日は郵便局に、KinKi you返金を受け取りに行って、
貴重なKinKi you収入ゲットせねば(`・ω・´)

あー、あたし家族旅行のことも調べなきゃなぁ。
あたしくらいの歳になるとさ、
『別に旅行なんて…ヾ(´ω`)ノ
て感じだけど、小学生の弟がいるとそういうワケにもいかず。
旅行の後片付けが何倍にもなるからイヤです。
自分の遠征荷物だけでも面倒なのに(笑)

…ま、金銭面では全く関与しないから良いけどさっ( ̄∀ ̄)
はははー。

んー、昼間頭痛くて寝過ぎたから、あんまり眠くない(´・ω・`)
ハリポタでも読むか
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
