スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そういえば、

2008/08/04 19:53
今日パパさんの誕生日だー。

何歳になったのか…さえ、パッと出てこなくなったねw(←あたしが)
誕生日だからといって、何も特別なものは準備してないんだけど(..;)
いつもより気合い入れてご飯作ったからいっか☆(おい)

あたし、洗濯物が雨に濡れてないかでいっぱいいっぱいだったのだよ…(笑)

買い物行ってる間に雨に降られて。
こういう時に限って、家から30分くらいかかるとこに出かけてたりするんだよねー
車飛ばして急いで帰宅、ベランダにダッシュ。
午前中にはカラッと乾いてた洗濯物達、案の定じめじめ…

あぅorz

それからご飯の支度のBGMに、39をランダムにかけたら、

1曲目【ビロードの闇】

…余計打ちひしがれるよねorz
なに、これは狙ってんのと言いたくなる偶然w
誰かさんみたいに3回目の打ちひしがれはなかったけどw(笑)

…まっ、
何が言いたいかというと、

おめでとパパさーん(*゜ー゜ノノ゛☆
ヲタに育った娘だけど(笑)、
可愛くないと言われる娘だけど(爆)、
今はあたしなりに精一杯毎日頑張ってますヾ(´ω`)ノ
これからも手間かけますが(←)よろしくお願いしまーすm(._.)m

むー…
なんか照れるー(/∀\*)
…Blogの存在知らないけどね(笑)

そーいや今日遅ればせながらTVガイド買いに本屋行ったのに、
GyAOマガジンのこと知らなかったよぅ…orz
多分並んでただろうに思いっきりスルーしたわ

…あΣ(・□・*)
打ちひしがれのハットトリック達成の模様(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
