
--/--/-- --:--

強運

2008/08/05 21:41
あたしディズニーストア行くたびに、いつも買おうか迷ってたポーチがあって。

今日も見に行ったら、3000円以上買うとオリジナルキーカバー&トレーが貰えるキャンペーンやってたから、ついつい買ってしまった(*´艸`)
(3000円以上にするために、仕方なく弟が欲しがった携帯クリーナーも購入。早速DSに付けてた)

でね!

そのキーカバー。
10種類の中から何が当たるかわかんないわけで。
3000円出して全然欲しくないやつだったらSHOCKだし(..;)
そしたら弟にあげる約束もしてw

開けたら…

20080805214130

ミニーちゃん、
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

いちばん欲しかったのーヾ(●´▽`●)ノ

…でも、
こーいうとこに運使いたくないんだが(笑)

『あー、だからあたし名義のコンサートの席、微妙なとこばっかりきたのか(笑)(゚Д゚)!』
「かもねー( ̄∀ ̄)」

…やっぱり?(笑)

いーもん!
冬コンで挽回期待するからww←あくまで希望的観測w



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
