スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これから、

2008/08/06 09:42
ポニョ見てきますヾ(´ω`)ノ
弟の強い希望で(笑)

今日はなんか朝から全身がダルくて喉も痛いし…また風邪ひいたか(οдО;)て感じなんだけど
でも、前からずーっと今日見るって約束してたし、ちょっとしんどいけど見に来ました。

『前3列しか空いてなかったらどーするー?』
「見る(`・ω・´)(即答)」

…えーヾ( ̄ω ̄;)
そしたらほんとに前3列しか空いてなかった(苦笑)
おそるべし、夏休み。
まぁ仕方ない。

ではまた後ほど(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぽにょアタシも見たい(笑)
今日の夜勤明けでステーションから叫んだくらい゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

感想をぜひ聞かせて(笑)



>苺
ポニョね、うん(*・ω・*)
可愛かったよーv
行くなら出来るだけ安く上げることをオススメしますww
でも多分、半分睡眠で終わることはないと思うから安心してi-175i-234(笑)



 Home 
