スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポーニョポーニョポニョ♪

2008/08/06 23:46
ども(。・∀・。)ノ
また後ほどーと言いながらこんな時間。

実はですねー、
ダルいーしんどいーって言ってたら、
リアルに発熱(爆)

尋常じゃない頭痛に襲われて、
一時38℃越え(゚д゚;)))
さすがに夕飯作る気力も無くて、
(ポニョの後買い物して帰ってきたのにー)
ひたすら寝てた。

今は、薬飲んだのが効いたのか、
頭痛も治まったし、平熱以上微熱未満て感じw

あぁ、あたしいつからこんなに体弱くなったんだろう(*-ω-*)
先月風邪ひいたばっかりなのに(笑)

「気合いが足りないんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
とパパさんに言われました(笑)

まぁねー、
確かに気合いで熱も下がるもんだし?
(※悪夢の卒業式&卒業パーティー参照w)
だけどそんな毎日気合いばっか入れてらんないよヾ(´ω`)ノ(笑)
疲れちゃうもん

…そっか(゚Д゚)
仕事の日は毎日気合いで生きてるから、
それが休みになって緩んだ今、どかーんと発熱!てワケか。
うんw勝手に納得ww

あ、肝心のポニョ
可愛かったぁー
でもまぁ、レディースDayに見てよかったかな、て感じかな。

やっぱ子供には結構ツボみたいだね。
弟も毎日のようにポニョポニョ歌ってるし、
「また見てもいい!(・∀・)」
て言ってた。

…ただ、KinKiファン的に、
そうすけのパパさんの名前にいちいち反応してしまったけどw(笑)

どんな時でもKinKiヲタですいませーん( ̄∀ ̄)ww
てへ。

じゃ、おやすみなさぁい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頑張ってた分、緊張の糸が切れたんだよぉ(´ノω・。)
お疲れさま!偉いよ!あなたは(>_<)

ゆっくり休んで◎
これが仙台前で良かったねぇ(人>ω<。)

確かに仕事が長期休みだとあたしも具合悪くなるな。適度に休んでまた働くのが一番体にはいい!



熱大丈夫??(○>_<)
あんまり無理しないで休める時に休んでおくんだよ(≧ω≦)
仕事の時って休めないって気持ちがどこかにあるから気張ってるんだよねーυυ
アタシは体調がすぐれなかったら『気のせいだ』で済ませるようにしてる(笑)
気にすればするほど悪化する自分の体のために気のせいのフリをしてるよ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

あっ“これから”にコメしたのアタシだーヾ(゜▽゜;)
名前無いみたいだから報告(笑)
名前入れたはずなんだけどなー(○>_<)



>とも
そうなんかなぁー。
今日さぁ、異常なほど夕飯の後片付けがめんどくさくてさ。
「ストライキ起こそうかなー(*-ω-*)」
て言ったら、
「ダメ!」
って弟にソッコー拒否されたww

ほんと、仙台前で良かったわぁ。
これで体調万全で遠征できる(ハズ)!

やっぱ適度な休みが一番だよね!
絶対9月から仕事行きたくなくなるもん。
五月病じゃなくて九月病だな(違)

>苺
気のせい!いいねソレ(笑)
ちょっと熱っぽいなーとか頭痛いなーとか思ってると益々悪化するんだよねー。
人間の体ってほんと良く出来てるw
都合よく頭痛くなってくれたりすると良いんだけど(←)
あたしもこれから、気のせいで乗り切るよーにするわ!(`・ω・´)



 Home 
