スポンサーサイト

--/--/-- --:--

睡眠三昧

2008/08/08 18:11
ここ3日間、寝てばっかり。
昨日、あまりの喉の痛みに耐えかねて、病院行ってきました。

ま、「喉の風邪」だそうで、何てことなくてよかったです(´・ω・`)

ただ、
「真っ赤に腫れてる。化膿寸前。」
どんだけ腫れてんのww
「飲み込むの痛いでしょ?」
…い、痛いっす ΩÅΩ;

喋る分には全く問題ないんだけど、とにかくご飯食べるのがツラい!
頑張って食べてたけどw
【痛み<<<食欲優先】らしいww

今日は薬効果か、昨日ほど喉痛くないし、熱も下がったみたいで
なぁーんか、あたしコンサート前に風邪ひくんかなぁ(笑)
7月もさ、初日前までには治す!とか言ってた気がするし。
今回は遠征前でほんと良かった。
2泊3日ホテルで過ごすとか笑えないしねwww

皆様も、クーラーの当たり過ぎにはご注意くださいませー。(←多分これが原因)
ちゃんとおやすみタイマーで寝てるのになぁー(ぼそっ)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アタシ寝るときは扇風機だ(笑)
寸前までクーラーで冷やして後はタイマーで扇風機へ(≧ω≦)

でも確かに外との気温差にやられやすい季節だからね(・ω・;)(;・ω・)

アタシも仕事で汗かいたあとのナースステーションの馬鹿みたいに低い冷房の温度に時々鳥肌立つよ(笑)




あたし、朝までクーラーなノットエコな光ちゃんタイプ(^ω^)←
体感温度27度でw
ヤバい?って思ったら、気休めのパブロン(笑)
体は、無敵デス!!!

仙台までは、何が何でも行こーね(笑)



大丈夫~?(´・ω・`)
私は扇風機を点けっ放しで寝ちゃってるよw(・∀・)

でもクーラーがホスィw



>苺
扇風機ねー。
うち家に唯一の扇風機、パパさん達に取られてるからさ(笑)
前は2台あったんだけどさー、コンセント差そうとしたら火花散ってあたしの手焦げたんだよi-193(笑)
新しいの買えよって話だけどww

>みかん
あらー。
You温暖化に超貢献してるじゃんi-175i-193(笑)
やっぱ「気のせい」と「気休め」は必要か!(←)

もー完全復活(のハズ)だから、何が何でも仙台行くぜい☆☆

>ラキ
いちお復活しました☆ありがとーv
クーラーの快適さを知ってしまうともう後戻りできないのだ(笑)
やっぱ扇風機かー。
パパンにねだるかww(←)



 Home 
