
--/--/-- --:--

秘密 暗号

2008/08/09 18:53
着信音が【魔王】の(←こーいちさんが好きな魔王ではなくw)主題歌になりました。

何気、あたし魔王にハマってます。
あとはヤスコとケンジね(笑)
今見てる連ドラはこの2つ

あ(゚Д゚)
33分探偵もお忘れなく←お前がなww

着信音は、KinKiさんの秘密暗号(違)がダウンロードできるようになったらチェンジします

てゆーか、
このBlogタイトル。
いっそのこと、
【秘密 暗号】フラ語verにしてしまおうか(爆)

ちょっと後で辞書調べよーε=┏( ・_・)┛←本気かーい

さ、ご飯ご飯



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
