スポンサーサイト

--/--/-- --:--

敗北

2008/08/10 19:18
うん。
d誌のこぉいちさんにねー…orz

噂には聞いてたけど、
あたし的にもかなりのツボでございました(* ̄▽ ̄)

スーパーでどさくさ買いを狙ったけど、
d誌だけ残り1冊でΣ(・ω・ノ)ノ
仕方ないのでどさくさはW誌にして(笑)、自分でd購入
ふぉふぉふぉーww

あ、そーいやフラ語辞書調べよーとか言って忘れてたな(笑)
また後で←絶対忘れるw

今ねー、足の爪がすんごいの。
この前ドアに轢かれた親指ね?
昨日、塗ってたマニキュア落としたら、、、

青(゚д゚;)))

これ以上多くは語るまい(爆)

やっと痛みは無くなったけど、
色としてリアルに残ってるw
やー、見てるだけで気持ち悪ーい(/ ̄∀ ̄)/(←)

また塗ってフタしとかないと、
ちらっと足元見た人びっくりだよね(笑)

さ、今日もご飯ご飯ー

※これを読んでご気分を害された方、
申し訳ありませんでしたm(__)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
